2020年07月

「しなやかな私で生きる」

「しなやかな私で生きる」
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   昨日は「しなやかな私で生きる」 観ていただいてありがとうございました! Tamahokoの朝子チャンと、食べもの、漫画にミニマリズム、う○ち、お○っこまで、…

頭の中を片付けてみるコツ その2

頭の中を片付けてみるコツ その2
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   頭の中を片付けてみる。 頭の中がいっぱいの人は本当に難しいと思うけど、 でも、自分自身のことだから、変な感じがしたとしても やり続けること。なんだよね。 &…

頭の中を片付けてみるコツ

頭の中を片付けてみるコツ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   昨日のブログ「頭の中を片付けてみる」読んでくださってありがとう! やってみました?ゴミ捨て一つでもいいんだもんね。 今日は一気に漫画読む。とか、会いたい人に…

頭の中を片付けてみる

頭の中を片付けてみる
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   今日は、 3つを同じにしてみる。   その3つとは、 1 頭の中 2 言葉 3 行動 です。   例えば、 あー、こんな暑い日は海に浸か…

山笠と大麦粉

山笠と大麦粉
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   山笠があるけん博多たい!の山笠の最後の追い山の日、 毎年7月15日の明け方は、山笠の全てが終わると、 パーっと陽が差してきて、梅雨が明ける。 という、めっち…

ヨガをする前に

ヨガをする前に
 ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   実は、ここ日本でヨガのデトックス、ヨガクリヤを詳しく教えているヨガ教室はうちだけです。   ジャンネティ 、スートラネティ、ドティ、クンジャル、…

無事です

無事です
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   広い範囲で大雨による被害が出ています。 私の周りは大丈夫です。ご心配してくださりありがとうございます。 しかし、地元大牟田がこんなになるなんて。 数日前の熊…

フォノグラムとヨガ

フォノグラムとヨガ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   昨日からセミが鳴いております。 今日はヨガとは関係のない趣味の話。 なんだけど、結局のところヨガなんだよねー     こちらの写真、自分…

いつもの私で

いつもの私で
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   ここ数日、涼しくてホッとしています。 暑い日が続くと、流石に参っちゃう。   暑さに参っちゃいそうな、そんな時、アイスを食べたり、冷たいものを飲ん…
  • ご予約
  • お問い合わせ