2021年01月

生理について

生理について
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   女性にとって、生理は毎月くる、とても付き合いの長いものです。 ナプキン換えたり、洗ったり、荷物が増えるし、面倒くさい。 身体に不快感を感じる人、精神的にイラ…

揺れる思い

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   先週は揺れに揺れまくりました。 何に揺れたか、というと 何かわからないけど、恐怖、怒り、云々。 小さいことも積もり積もれば、訳もわからず怖くなったりするもん…

幸せを感じるのは、頭でなく身体。

幸せを感じるのは、頭でなく身体。
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   幸せになりたい!って、幸せを感じるのは頭ではなく身体です。 条件が揃って幸せ、か? そうではない。 頭でどうにかしたってしょうがない。 それを身体でバッチリ…

いい○○○をしよう!

いい○○○をしよう!
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   新年早々うんちの話です!笑     私、ヨガを始める前は、急に具合悪くなってた。 腰が痛い、肩が痛い、お腹痛い、喉痛い、頭痛い って辛す…

2021

2021
あけましておめでとうございます。 マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。 2021年、今年のヨガはじめは桜坂教室でした。 早朝のヨガはやっぱり、気持ちいいです。   皆さまにきていただいて、クラスができることに…
  • ご予約
  • お問い合わせ