2022年06月

ヨーガクラスは基本クラス

ヨーガクラスは基本クラス
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   太陽礼拝クラス、チャンドラクラスに続き ベーシッククラスの名前をヨーガクラスに変更します! まだ、熟考の余地あり。 変更の可能性あり。 ですが、 &nbsp…

月の光でツキを呼び込む

月の光でツキを呼び込む
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   太陽の次は月です。 水曜日、夜のクラスはビギナークラスから 「チャンドラクラス」に名前変更です。     チャンドラは月の神のこと。 チ…

太陽礼拝で元気いっぱい

太陽礼拝で元気いっぱい
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   6月29日、すでに夏です! ヨガにお越しの際は日傘か帽子をご着用ください。 外でのマスクは暑かろう〜っと思いますが、日焼け防止にもなるとか、ほんまですわ。 …

ことばのちから

ことばのちから
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   口から発した言葉は、80億光年先まで響いていき 聞いてくれた見えない存在の方々が、それを全力で応援してくれている。 と、「皇の時代」にあって、 おおおおおー…

スートラネティ試作中

スートラネティ試作中
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   スートラネティの紐、できたー! 何年も前にインドで作り方を習うも、コツを掴めず さっさと諦めていたのだが、どげんかなりましたー。 意外と簡単だった! &nb…

制限からの自由

制限からの自由
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。     先日、クラス後に生徒さまたちとお話していて、 うちの娘は中三にしてはちょっと幼くて、と言うと もともとみんな、そうなんだと思いますよ。とO原さ…

私の思考で作られる私

私の思考で作られる私
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   最近、訳わかんないこといってんなーっと 思われてるかも!笑。 まー、いいんです。今の私の頭の中はこんな感じですから。   ヨガの実践は、サットヴァ…
  • ご予約
  • お問い合わせ