2018年06月

6月総決算!

6月総決算!
27日は沖縄は南城市のスペース ウーさんで、ヨガクリヤ、ジャンネティ講習会でした。 もと生徒さんのまりえちゃんのお姉さん、えりなちゃんがお友だちと3人で始めたスペース ウーはとにかく居心地がいい! 美味しいご飯にお茶にデ…

受け継がれるもの

受け継がれるもの
昨日はメーダーミチカ先生のヴェーダーンタ初心者クラスでした。今回、午前のサンスクリット語の文法、午後のタットヴァボーダ、どちらもかなり進みました! 今回参加された方は要復習ですね!来ていない方へお伝えすることで復習できま…

ビギナー in English

ビギナー in English
Beginner Yoga in English!   マウントヒルのヨガを英語で、という初の!試みです。 身体を動かしながらだと英語もよくわかるというもの。そもそもヨガに英語も日本語もないのです:)英語+ジェスチャーと…

やさしさ全開で

やさしさ全開で
私の友人、美味しいヴィーガンお菓子をつくるTamahokoちゃんと、中津のディプティさん。 やさしいひとは、強い。   強くなりたいと思うと、強さを誇示する方向へむかっていきがちで、強いふりをしてしまう。攻撃は…

インド占星術講座始まります

インド占星術講座始まります
ガネーシャ ギリ先生のインド占星術講座(全3回) 新たに始まります! 前回同様、自分のホロスコープが読めるようになりたい!講座です。プロの方はご遠慮ください。   日時 1回目 7月2日月曜日19:00-21:…

京都ヨガ

京都ヨガ
6月10日は京都市で開催されました「第一回京都ヨガ」に参加してきました。 会場は平安神宮の参道!正面は平安神宮です。 振り返ると、広い参道にひとひとひと!です。始まりは、みんなで一緒にヨガのポーズをしました! インド人女…

こどもヨガの効果

こどもヨガの効果
こどもヨガ クラスは毎週日曜日9:15-10:15 (6月は3日、17日のみ) インドのグルジは30年くらい、こどもにヨガを教え続けています。 その意味がこどもヨガを始めた、この2ヶ月間でわかったような気がします。 こど…

スタジオ7周年フリーヨガ フリーランチ

スタジオ7周年フリーヨガ フリーランチ
6月2日、3日はマウントヒル ヨガ スタジオ7周年のフリーヨガ、フリーランチでした! 初日はヨガクリヤ、アサナ、ナディショダンプラナヤマと順番に説明しながらのクラス。メキシコから一時帰国中のS木さんとT福さんにストラネテ…

アンマ来日プログラム2018

アンマ来日プログラム2018
5月30日から6月1日早朝まで東京の流通センターで行われておりましたアンマ来日プログラムに参加してきました。 今回3回目の参加、このプログラムの最終日に行われる最期のセレモニーに参加するためにやってまいりました! 福岡か…
  • ご予約
  • お問い合わせ