2020年05月

今朝のzoomとスタジオヨガクラス

今朝のzoomとスタジオヨガクラス
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   今朝のzoomクラスは、外で朝日に向かってスーリヤナマスカーラをする方が、いいですね〜。 それから、マントラ終わる頃に滑り込み参加の方がいたり、オンラインて…

免疫アップしておこう!

免疫アップしておこう!
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   パンデミックは今始まったばかり、との言葉にハッとしました。 自粛要請解除されたからといって、コロナちゃんは終わってない。 気をつけながら生活していかなければ…

6月1日スタジオ10年目スタートです

6月1日スタジオ10年目スタートです
  ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   2011年の6月1日にスタジオが始まりました。 東日本大震災の年です。 明日、死ぬかもしれない。 と生きることに真剣になった時です。 そして、…

スタジオクラス再開とプライベート

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   福岡県は外出自粛要請が解除。   5月11日よりスタジオクラスを再開しています。 まずは週に2クラスから、来週は6クラスと徐々に増やしていきます。…

はじめてのZoomヨガ 参加方法

はじめてのZoomヨガ 参加方法
こんにちは。 福岡 天神のマウントヒルヨガスタジオのひろたきです。 お家でZOOMクラスに参加したいけど、少し不安に思われている方へ。今回はスマートフォンでご参加いただく時の、画面の操作の説明をします。パソコン・タブレッ…

新しい時代へ

新しい時代へ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   昨夜は嵐でしたね。 今朝の空気の静かなこと。   zoomクラスでは、「感じる」ヨガをしています。 自分の感覚を見つめることは 自分の心を見つめる…

全集中と除菌スプレー

全集中と除菌スプレー
昨日はメルマガとラインのグループで スタジオ存続のためのお願いを書きました。 そして、皆様のお気持ち、ありがとうございます。 皆様のお気持ち以上に、ヨガの効果を感じてもらえるよう頑張ります!     …
  • ご予約
  • お問い合わせ