2022年11月

福岡ラブ

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   福岡の人は福岡が大好きです。 他所から来られた方を、大いにもてなします。 街で道を尋ねられると、目的地まで送り、 聞かれもしないのに、おすすめのレストランや…

ヴァータ鎮静

ヴァータ鎮静
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です オーム ナマ シヴァヤ ようやく寒くなってきました。 お肌が乾燥します! 若い時はここまでなかったのに、、、乾燥しない夏サイコー!って思います。   夏前に受けた…

年代別ヨガの行い方

年代別ヨガの行い方
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。     20代でヨガを始めるなら、ヨガアーサナで大人になって出てきた嫌な症状は無くせる。心の安定をもたらす。そうなるのに時間はあまりかからない。 30代でヨガを…

きっとうまくいく

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   先日、食事会の時に「きっとうまくいく」というインド映画の話をしたばかり、 この記事、お勧めです!映画もお勧め!アールイズウェール! モデルがおったんやん!!…

2022年11月8日

2022年11月8日
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   今日は満月で月食の日。 インドの神様、入魂された神像は月食の時間は赤い布で覆うと良いそうです。 月食を見せないように。     先週、ヨ…
  • ご予約
  • お問い合わせ