2020年11月

SBGオンライン講座

SBGオンライン講座
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   コロナな今年はヨガクラスを予定していた大阪、名古屋、そして東京の開催ができずでした。 zoomのクラスは自粛期間から引き続きしていますが、 マウントヒル ヨ…

口ぐせ

口ぐせ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   zoom身口意ワークショップ終わりました! ご参加いただきましてありがとうございました! 初めての方もご参加いただき嬉しかった!   密教の修行で…

考えれるひと

考えれるひと
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオヤマサカです。   ヨガスタジオは来年5月で10年です。 その間にたくさんの生徒さま方に通ってもらいました。 ありがとうございます!!!!! その間、今も毎日、私は皆様に学…

座学・行為と知識

座学・行為と知識
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。 今朝の座学から、 インド、ヨガの哲学書と言われる、「バガバッドギーター」の 解説本「バガバッドギーターの世界 ヒンドゥー教の救済」を読みながら ヨガ哲学を普段の生活にどう…

大切にしたいことを振り返ろう

大切にしたいことを振り返ろう
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   日々すぎるのが早いなーっと思うとき、焦っちゃいますよね。 ここで焦らず、私が大切にしたいことは何か? と思い返すと     今日のご飯は…

ヨガの「呼吸」と「動かす」こと

ヨガの「呼吸」と「動かす」こと
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   SBGインドヨガは、「呼吸」と「動かす」タイミングを合わせることを教えています。   これは、ヨガを行う上でとても大切なことです。 ポーズができる…
  • ご予約
  • お問い合わせ