2019年08月

ベジタリアン

先日、那覇市久茂地にある楽園カフェでの朝食。 フルーツパンケーキ パンケーキが見えないほどのフルーツと生(乳)クリーム! 旅先で気持ちよくご飯が食べれる幸せ。 沖縄はベジタリアン、ヴィーガンのレストラン、対応してくださる…

大人だって日々成長している

大人だって日々成長している
子どもは日々成長している。身体的にも精神的にも、家庭や学校、そのいきている環境の中で学び成長する。   私たち、大人だって同じこと。 身体的に成長している。老化は成長だよ。人としての成長。 それでも、見た目に遅…

美しいもの、そして夏休み

先日、久留米美術館へ行きました。 9月8日まで「ラファエル前派の軌跡」と「tupera tupera 絵本の世界展」やってますよ。全く違うものだけど、どちらも見応えあり!よかった! ラファエル前派の軌跡 アーツ アンド …

体の使い方です

体の使い方です
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   インドの修行者の人たちって、立ち方、歩き方がすごくカッコいいんです。 ガンジス川の辺りで座っていると、修行者の人たちが前をどんどん歩いて行く。若い人も、年配…

記憶力向上するには

昨日から、みたままつり始まりました。 お昼間の準備だけで、倒れそうな。。。過酷な出店です! 遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます! 夕方から夜はちょっと涼しくなって人でいっぱいになりました。今日と明日、お天気…

山の日におもう みたま祭り

山の日におもう みたま祭り
昨日のガネちゃんです。 明日8月13日から15日まで(お祭りは16日まで)護国神社で開催されます、みたま祭りマーケットに出店します。15:00-21:00 白金パイン良品店 で探してください。タイガーアンドバスケット(手…

インドの神さま

インドの神さま
先週ちょっとだけインドへ行ってきました。 移動の飛行機と電車で冷えまくり、最終日のデリーは体感気温40度くらいの暑さの中うろつき、帰りに寝込む。 帰国してからも、外と中の気温差に体が、流石にもう嫌だって言ってます〜!外、…
  • ご予約
  • お問い合わせ