2022年07月

新しい日だよ

新しい日だよ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   昨日はカルナカララでアーユルヴェーダのタイガーバーム的なやつを購入しました。 筋肉痛、虫刺されに。インドにもあるけど、スリランカのは刺激が少なめです。 &n…

ヨガの実践

ヨガの実践
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。 暑さにやられそうな毎日ですが、元気ですかー? 夏の風が気持ちいい早朝、 私は犬の散歩、猫と娘は爆睡中。   そんなお休みの日に考える。 私のヨガは、 非暴力と嘘…

脈診、その後。

脈診、その後。
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   先日のブログ、気になることをやってしまおう!では、 気になることを書くこと。を書きました。 自分だけの問題でない時間が解決するものであっても書いておく。 不…

気になることをやってしまおう

気になることをやってしまおう
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   今朝はテレビで3年ぶり!の山笠を観て、思わず涙が! よかった〜開催されてよかった〜 山笠のあるけん博多たい!よね!   気になることをやってしまお…

今週のいろいろ

今週のいろいろ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   日曜日はみんなでカレーを食べよう!会 美味しかったです! ゆっくりみんなでご飯を食べる、大切ですね。ありがとうございました。   ヨーガクラスでは…

アーユルヴェーダの脈診を受けてみた

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   カルナカララさんの提携してあるスリランカのアーユルヴェーダ施設の先生が 来日。東京と、ここ福岡で脈診されるということで、初受診。 スリランカ行かなくても受け…
  • ご予約
  • お問い合わせ