脈診、その後。

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。

 

先日のブログ、気になることをやってしまおう!では、

気になることを書くこと。を書きました。

自分だけの問題でない時間が解決するものであっても書いておく。

不意に頭に浮かんでくる「気になること」もです。

 

それが終わっていくと、スッキリしますね!

今朝も、3週間くらい気になっていたことを終わらすことができました。

ああ、スッキリ!

 

要は、溜めないことです。

すでにいっぱい溜まっていますから!

どんどん書いて、出していきましょう。

どうにもならないことだって、書き出す。それだけ。


 

脈診、その後

脈診から2週間経ちました。

 

・朝食を食べること

・食事(間食も)は決まった時間に食べること

・ギーを飲む

・水を3、4リットル飲むこと

などを続けています。

逆に、やめていることは、チャイを飲まない、ジャンクなものを食べない。

 

 

はじめの一週間で、

これまでお腹が空いていたことに気がつきました!

今まで、抜け殻だった気がする!

忙しくしていて疲れが溜まると、気が抜ける感じで、

なんでこうなるんだろうって思っていました。

 

私、お腹空いてたんです!笑。

人の体は単純で、食べ始めたら元気になるなる!!!!!

これ以上元気に???と生徒様方から言われます、笑。

いやいや、抜け殻だったの、今まで!

 

先日、家族カラオケでは、いつもより自分の身体を楽しめました。

身体は音を出す楽器ですからね。

 

あと、幸せだなーって思う瞬間、

幸せが静かに訪れる瞬間があって

それを楽しんでます。

 

食べて、ヨガをして、日常を大いに楽しもう〜っ

土曜ヨーガクラスにて。

こどもも大人もゴームカアサナ

美しいですね✨

 


おすすめイベント

7月23日土曜日

☆糸島市二丈深江にてタイガーアンドバスケット、かずみのふんぱん出店されます!

のんびり出かけよう〜

オーガニックマルシェ

 

7月24日日曜日

☆南区那の川の妙静寺さんにて風土市のふふふ開催!

フリマ、ふるまい、フリーダム!は9時から12時まで、午前中です。

お金を介さない、ふるまいの世界を堪能してください〜

この感覚、これからを生きるのに大切なことだと思います。

 

こちらもあわせてお読みください。

世界をあったかくする買い物のかたち「風土市」

 

それから、映画キングダム2観ました!勇気もらいました!

清野菜名ちゃんのキョウカイ、最高でした!

来年、3ありますよ。続くね!いやっほー

 

 

では、今日も良い1日を!

Om Namo Narayana

  • ご予約
  • お問い合わせ