2020年06月

満足してる?

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   ここ数年、ひと回り以上年下のアラサー女子の相談を受けることが増えてきました。 みんな、まさに私のやってきたことを、今やっているのだから その気持ち、とてもよ…

日食の日に

日食の日に
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。     最近「太陽」と「月」について聞くことがいくつかあり 自分なりに感じたことを書きます。   そして、今日は日食。 夕方4時から6時ごろ…

季節とともに体内も変わるのだ

季節とともに体内も変わるのだ
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   梅雨入りしましたね、しっとりするこの季節が好きです! もともと乾燥しやすい私は、この時期が一番肌の調子が良い。 人間は草木と同じです、なので季節とともに私た…

好きなことへの集中力

好きなことへの集中力
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   うちの娘は、Kpop好きが高じて、2週間でハングルの読み書きができるようになりました。 そして毎日、韓国のドラマやバラエティ番組を見ては、韓国語でツッコミ入…

パニクったときの呼吸法

パニクったときの呼吸法
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   18年くらい前、パニック障害になりました。 症状が酷くて、通院したのは1年くらいだと思います。 その症状と付き合う覚悟になってから、ヨガを始める。 山あり谷…

SBGインドヨガ短期集中講座 東京

SBGインドヨガ短期集中講座 東京
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   野球選手がコロナ「微」陽性。 ずいぶん前に罹って、抗体を持ち、でまだ残ってる、微陽性と。 入院して、陰性になるまで検査。 症状は全くなし。 どこ行った誰と会…

スタジオTと全集中の呼吸

スタジオTと全集中の呼吸
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   スタジオ9周年記念Tシャツ、今年はピンクです〜 こども もメンズも着てもらってます! 2,000円で販売中です、郵送もしますよ。   「鬼滅の刃」…
  • ご予約
  • お問い合わせ