2018年01月

自分を大切にする

「自分を大切にする」と言われてもどうやってしたらいいかわかならい。ダラダラすることもたまにはいいけど、ダラダラしすぎちゃうのに抵抗がある人にとっては、これもまた満足のいかない結果になる。 頭で考えてもわからないことは体を…

化粧品もベジタリアンで

ベジタリアン生活8年目になりました。 血液や肌はノンベジからベジに入れ替わってるとしても骨は時間がかりそうと思っていたけど、調べると、1〜4年で入れ替わるらしい。 ということで、骨も入れ替わった!しかし、まだまだ8才、こ…

Yasuoのしゃべらナイト

Yasuoのしゃべらナイト
霊視する友人、橋田安寸雄さんの「Yasuoのしゃべらナイト」 14日日曜日の15時からスタジオであります。 昨年に続き2回目、今回は東京からゲストが3名!やすおさんの世界を歌や踊りで表現されるのでしょうか? 「Yasuo…

ヨガで迷うとき

ヨガで迷うとき
ヨガで迷うというのは、、、 ほかのお教室でヨガをしているかたが、たくさんのお教室、ヨガの種類があって、どこにいっていいかわからない。どうしたらいいか。という質問をされることが多いので書きます。   なぜ迷うか、というと、…

落ち込むとき

落ち込むとき
落ち込むとき、 とことん落ち込んでみる。 笑うしかないくらい落ち込んでみる。泣いてわめいて、人にあたって物にあたって泣いてみる。 そうしたら、すっきりして終わる。 そして、思い〜っきり落ち込んだあとは 状況をどう変えてい…

今年したいこと!

明けましておめでとうございます。   「カンフーヨガ」娘といってきました。残念ながら字幕でなく吹替で。しかし、福岡市内の映画館で字幕上映しているのは一件だけ、あとは全部吹替って。。。 映画はというと、面白かった…
  • ご予約
  • お問い合わせ