2020年10月

水と体と環境、行為について

水と体と環境、行為について
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   浄水器とアトピー 7年前、浄水器のエヴァブリッヂの社長さんが、小学一年生だった娘のアトピーを心配して 自宅に浄水器をつけてくださいました。 当時、私は飲み水…

鼻うがいしよう〜「ヤンキーと住職」

鼻うがいしよう〜「ヤンキーと住職」
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   朝晩寒くなってきましたね〜 気温が下がり、乾燥し始めると体内は緊張し固まりやすくなっていきます。 寒っ!てなるとき、肩をすくめるでしょう。そんな感じで、徐々…

オン・メディテーション

オン・メディテーション
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。   蓮華社のシュリーエム最新刊 「オン・メディテーション 現代を生きるヨーギーの瞑想問答」 10月20日一般発売を前に 10月16日までは先行予約特典があります…

思うことー

今の自分は完成形ではない。 成長しなければ、と思うこともない。 もっと、こうであれば、と思うこともない。 今の状態をただ眺めておけばいい。 それだけ。   力抜こうか、ね。

10月です

10月です
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。 写真はジャイプールのお坊さんから、最新のガネちゃんです✨   10月です。 鼻うがいの季節がやってきましたー! 空気が乾燥してくると、内側も乾燥します。 鼻うが…
  • ご予約
  • お問い合わせ