2019年07月

ヨガとクリヤ

ヨガとクリヤ
ヨガクリヤ(デトックス)はヨガのポーズをする前のするべきことです。 ヨガのポーズをせずとも、クリヤを行うと、頭がスッキリ、自分を縛っている余計な考えは無くなっていきます。 しかし、その状態は長くは続きません。今までの生き…

ヨガの効果を得るために

ヨガの効果を得るために
ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。 突然ですが、 人生は思う通りになっていくのだな、としみじみ思います。 ヨガをしていなかったら、私の激しい性質でのこの人生、壁にぶち当たりすぎて重症どころではなかっただろう…

日曜日

日曜日
昨日、七夕の日曜日は午前中に4クラスありました。 7:00-のベーシック 長く続けてくださっている生徒さん中心で、そして久しぶりの生徒さんも来られました!ありがとうございます。 9:15-こどもヨガ こどもの成長時にヨガ…

梅雨のヨガ

梅雨のヨガ
ナマステ!梅雨のしっとり感が大好きな山坂です。   冬の寒さで縮こまった体の感じから比べると、同じ動きで、内側まで響いてくるのがわかります。動くならいま!という感じ。体が柔らかくなりやすいです。 ついに膝が床に…

私を生きる

私を生きる
私が大切にしていることは、繊細な感覚で生きること。感じることです。   ある生徒さんが、人に嫌われたくないってずっと思ってた。と。 「嫌われたくない」があると、誰の前でも、いい顔をすることに一生懸命にしますよね…
  • ご予約
  • お問い合わせ