2019年01月

ヨガのルール 1

ヨガをするときに守ること 1 ヨガをするときは、胃の中が空っぽであること。食後3時間は空けること。夕食を軽めにし翌朝、朝食前にヨガをする。というように空腹時間は長いほうがいいです。 →胃の中に未消化のものがある状態でナウ…

SBGインドヨガ

SBGインドヨガ
Om Namah Shivay オーム ナマ シヴァイと108回心の中で言いなさい。とラビちゃんは言った。 ラビちゃんは、当時のインド人のヨガの先生。 当時の私、ヨガを始めて3年くらい。ヨガが何なのかとても知りたいけれど…

他人を変えたいという欲求

他人を変えたいという欲求
他人の意見や考えを変えたいという欲求は誰にでもあるのか。 例えば、好きな人がいて、なかなか振り向いてくれないから、こっちを向いてもらいたい。まあ、かわいいもんですが、念が強くなればちょっと怖いかな。 しかし、今回はどうし…

ヨガクリヤ4日間の効果

ヨガクリヤ4日間の効果
昨年末、4日間のヨガクリヤ(ヨガのデトックス)をしに関東からスタジオへ来られたCさん。 年末に体内大掃除に行きます!と来られるようになって3年目です。続けて来ていただきありがとうございます。 4日間で、バスティを3回、ス…

新月 日食

ガネーシャ ギリ先生のブログに日食の過ごし方が書いてあります。 神像、ヤントラをお持ちの方はご参考に。   ガネーシャギリ先生のインド占星術鑑定のお申込み受付中です。スケジュールはホームページの新着情報でご覧く…

始まりました〜

2019年のヨガクラス始まりました。   ヨガのポーズはできる、できない、ではなく 決まった方向へ動かすことで体が伸びて、さらには内側の血管まで伸びていく。そうすると流れのいい体になっていく。 冷えからくる腰な…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。 2019年の始めはスタジオから。今日、明日はクラスはありませんが、お祈りして、片付けして、スッキリしてきました。 先に何があるのかわかりませんが、日々できることをして、あとは神のみぞ知る…
  • ご予約
  • お問い合わせ