私のホロスコープとたまご日記

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。

 

再来週はガネーシャ ギリ先生がご来福、インド占星術鑑定とヨーガクラスがあります。

ヨーガクラスは3年ぶり!先生の昨年末の旅のお話も楽しみです!

私は今回鑑定も受けます。

私のホロスコープでは、ちょうど、月期から火星期に代わったところ、

私の月期は、病気になりやすい。と言われていました。

下のたまご日記を読まれるとわかると思います。月期から抜けた時に、たまご食べ始めてる。。。

 

終わってみて

ようやくわかる

自分の姿

 

季語はなし。

 

ホロスコープを知っていても、その内容がどういうものなのか、終わってみないとわからないもんだ。

渦中にあるときはわからない。

しかし、本当に、インド占星術のまんま生きてますね!

 

 

🥚🥚🥚🥚🥚たまご日記🥚🥚🥚🥚🥚

これまでのお話

肉魚卵なしのベジタリアン生活も12年が過ぎ、この食生活を当たり前のこととし、ここ2、3年の体調の変化を年のせいにしていました。2023年1月に吉祥寺のアーユルヴェーダのモハン先生にカウンセリングをしてもらい、それまで足りてなかったタンパク質とビタミン12が豊富なたまごを食べるように言われました。そうすることで、今感じている変化を戻すことができる、15歳は若返ると。(その他、過剰になっていた糖になる食品を減らすなどもある。)たまごは、日に9〜19個。ただいま、主食たまごです。

※個人差がありますので、気になる方は、先生のカウンセリングを受けてから行ってください。

 

 

始めて1ヶ月になりました!

 

食べ始めは、う◯ちが固くなって、出づらくて、大変でしたが

3週間経った頃、スルッと出るようになりました。

ヨカッター!!!!!

しかも、完全に浮く。

沈むのは身体の中の毒素が入っているからなんだそう。毒素がないう○ちは浮くのだ。

 

ここ2、3年で感じていたことの一つに、身体のひずみがあって、

前だったら、しっかり感じていたバネを感じづらくなっていました。

それが、今、感じれてます!

うれしー!!!!!

 

先週、月に一度お世話になっているカルナカララさんへいくと、

アヴィアンガで肌に擦り込まれるオイルが、前はどんどん入っていた(潤い、栄養が足りないから)のが、そうでもなくなったと!教えてもらいました。

背中してもらってるとき、なんとなく感じたね。あれれ、オイルが肌の上であそんでる?って。

中が潤ってきたってことネー!!!!!

いやっほー!!!!!

 

これ、全部、栄養が足りてなかったんだね。。。

食べ物も、昔ほど栄養が入っていないこと、食べるのは、私じゃなくて細胞が食べるのだよと、

モハン先生にいろんなことを教えてもらいながら、

私は非暴力って言いながら、自分に暴力振るってたんじゃねー、頭でやってて身体はみれてなかったー

と反省しています。

 

 

それでは、今日も良い1日を!

Hari Om Shanti

 

 

  • ご予約
  • お問い合わせ