今年もいろいろありました

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。

 

西中洲から桜坂へ引っ越し、本作ったり、

太陽礼拝推しになったり、いろいろ!

今年のことでした!

今年早かったー!スピードが増している。

日々、ゆっくりしているつもりなのですが。。。

 

桜坂スタジオです。毎年作っていたTシャツが揃うと、カラフルで楽しいです。

マットを敷くと、ピーちゃん(犬)とシバちゃん(猫)が乗ってきます。

 

太陽礼拝ばっかりしています!

1日にマントラ何回も唱えてます。

太陽のエネルギーでいっぱい、元気になります!

みんなにしてほしい!太陽礼拝です。

 

 

 

ヴィーガンのクリスマスケーキです。

今年は病気がきっかけでヴィーガンぽい食生活に変えている姉が

ヴィーガンの美味しいものを探してきたり、作ったり。

おかげさまで私の食も豊かになりました!笑

 

きっかけはなんであれ、今までの食生活を見直す方は多いと思います。

食の情報はたくさんありますが、本当にそれが自分にあっているのか?

たくさんの人にあっていても、自分に合わないこともあります。

 

ヨガクリヤはデトックス、ヨガのポーズもデトックスです。

めぐる身体作りです。

食べたもののエネルギーを吸収、消化、そして排泄できる身体作り。

 

これがいい、と過剰に食べるより

出すほうを頑張ったほうがいいです。

 

入れるものはシンプルなほど、頭はシンプルになります。

迷わなくなります。

 

あと、暴力的な食べ方をしないこと。

肉はダメ、魚はダメ、というように

これはダメだ、あれはダメだ、と否定するのは暴力的です。

 

私は、肉魚卵は食べませんが、それをダメだと言わず

他のものを選んでいるだけです。

できるだけ、自然に近いものを選びます。

ダメだと言わない。

 

食べ物に対して、他の人に対して

ダメだ、と言わない。

自分にも言わない。のだー!

自分には良くやった!!!!頑張った!!!!って言うんですよ。

 

 

昨日はzoom忘年会をしました!

来たり、帰ったり、最高4人!おしゃべりしまくりました!

3時間!笑!お付き合いありがとうございました。

来年はイベントをしよう!となりました。やります!

次は1月8日土曜日、zoom新年会だよ!参加してね!

 

 

では、良いお年をお迎えください。

Om Namo Narayana

  • ご予約
  • お問い合わせ