足上げ実験とヨガクリヤ

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。

 

今週、いろんな人たちとお話させてもらって

心配、不安が続くと、身体に反応が出るよね、と

だから、心配、不安があるならば、対処できることはして

あとは、本人に、プロに、神様に、任せる。

あとは考えても仕方がないから。と

5人と話した!!!!!

今週の私のテーマっすね。

 

 

その後に、足上げ実験ってのがあるんだよーっと

エステの秦さんから教えてもらいました。

 

楽しいこと、嬉しいことを考えて足をあげると軽い。

悲しいこと、辛いことを考えて足をあげると重い。

っていう、

まじやん!

 

嫌なことばっかり考えるのやめよう!!!!!

 

 

 

あああ、

ヨガをすると身体が軽くなるじゃん!

身体を動かして、身体の反応をみていくのがヨガで

そこに、その部分に意識を思いっきり集中させるんだよね。

全集中なんだよね。

頭の中は、そのことだけ、今やっていることだけ、になる。

 

あれも、これもと、要らぬことばかりを考え続けている、頭の中がいい感じに一つになる。

 

 

 

 

ヨガをする人は必須!身体を動かしたくない人にも!

ヨガクリヤ(ヨガのデトックス)

はヨガのポーズの前にするべきもの。

 

クリヤで体内の汚れを出すと、

あら不思議!

頭の中の要らぬ考えが知らず知らずに、消えていきます〜!!!!!

 

 

求めるところは、

悟りではなく

諦めの境地!

 

スートラネティ、紐を通すのは、まさにこれでしょ!笑!

 

 

これで、心底リラックスできます。

最後に残ったこころが、あなたに必要なことですよ。

 

 

 

足上げ実験すると、わかりやすい!

ヨガクラスでやってみるよー!

 

 

 

先週は、森本能舞台さんで

柳家花緑さんの独演会に行きました。

大笑い!無駄に笑うも大切!

 

では、今日も良い1日を!

Hari Om Shanti

  • ご予約
  • お問い合わせ