大分に引っ越しました!

ナマステ!ヨガチャリャヨシコです。

 

突然ですが、大分県豊後高田市に引っ越しました!

2月に家を見にいき、次は契約。

という、我ながらあっぱれな決断。

 

1月の台湾旅行が良いきっかけとなりました。

今日、死ぬかもよ。って経験ですね。

したいことはしとかなきゃと。

 

田舎に引っ越したい、畑がしたい、という思い、

10年越しで叶いました!長かったね!笑。

犬猫がきてから8年近く、この子たちを野に放ちたい!とう、こっちの方が強かったかも。

 

 

新しいお家はとても広くて、

そして、広い中庭と畑もあり、

中庭の桜と畑の椿が満開の頃、入居しました。

 

とにかく掃除が大変😆

昨日も、中庭の枯れ葉と雑草集めで畑にひと山できました。

これでも、まだ全然終わらないんですよ😆

 

畑もぼちぼち、ハーブの苗を植えて、

手島さんから頂いたホーリーバジルのタネもまきました。

 

外の作業がね、これが

気持ちいいったらない、最高。

皆様におすすめしたい!!!!!

 

汗かいた後は、温泉ですから、これまた最高です。

その後はアイス食べちゃいます。

 

最高がつづく。

生徒さまから頂いたピラミッド、設置しました。

瞑想用にということです。

 

こちらの生活を整えたら、皆さんにきてもらって合宿しましょう!!!!!

 


 

 

さて、先日「風土市」がありました。

 

同時開催の「ふふふ」では小林さんが2日連続で楽健法&けん玉を。

北田さんはスタッフを。廣瀧先生も揃って、いい笑顔です。

久しぶりの皆さまといっぺんに会えて、情報多すぎ😆楽しい一日でした!

 

 

ヨガを続けて、

なっていく姿は、

常に、ここにある自分と向き合っていること。

 

過去や未来、気になる誰かに

心を奪われていると、

ここにいる自分は薄くなります。

 

気持ちがあっちこっち行ってる人は

どうぞヨガに来てください。

 

ここにいる自分てどういうこと?

心に意識を向ける。

なかなかやらないことですね。

今週は座学があります。こちらもおすすめです。

 

4月19日金曜日は11:45から12:30まで

ホームページの予約からどうぞ。

 

では、今日も素敵な1日を!

Om Namo Narayana

  • ご予約
  • お問い合わせ