笑っていこう〜

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオです。

 

明けましておめでとうも、もうおかしいよね!なんて言っていたら、

旧暦では、本日が大晦日、明日が新年だそうです。

まだ大丈夫やん〜

再び、今年もよろしくお願いします!

 

明日は教室はお休みですが、

午前中は妙静寺でふふふがありますから、よかったら行ってみてください。

ギフトエコノミーとはなんぞや?と言葉で習うより

行ってみて、感じてみよう〜

お金を介さない空間って、探してもなかなかありませんからね!

超!おすすめです!

 

ヨガって、続けるとどうなるかって、

自分の目標とかあったら、それを達成しやすくなる。

それは、なぜかというと

ヨガによって、自分や周りがよく見えてくるから。

自分のこと、周りの人のこと、物のこと、環境のことも

今の理解より、深まってくるから。

新しい知恵がつくんじゃなくて、

実は知っていたことの方が多いってことに気がつくから。

本を読んで知ったこと、経験による知識よりも、ピンときたのが正しいよ!

 

また、対人関係がスムーズにいくようにもなります。

スムーズ、というのは

いろいろあっても平気になる、ってことかなー。

結局は自分の気持ち、なので。

 

例えば、

その人の目的とその人が言っていることが違う時があります。(心口意ではないということ)

その場合、強く違和感を感じるのですが、

言われたことに素直に答えると、ややこしくなります。

なんじゃそりゃー!ですね。

じゃあ、その人の本心を感じ取って、応えるか。

いえ、黙ります。

自分で考えてーって。

 

人間関係、何もないのがいい訳ではありません。

死ぬまで、

いろいろあるさ。

いい人ぶっても、いいことはありません。

 

自分も相手も、自分の言いたいことを言っているだけなら

その会話は成立しません。ま、いっけどねー。

 

上手くやるのは難しいよね、

上手くやる必要はありません。

この人とは分かり合えない。

と思う場合、分かりあう必要はない。と思います。

 

だって、みんな違うから!

違うよね〜って笑っておこう!

無理しない。

 

 

 

 

笑っていきましょ!

 

もう2月です!きゃー!

 

ガネーシャ ギリ先生のヨーガクラスインド占星術鑑定もあります!

どちらも募集中です〜

 

 

では、良いお正月を!

Om Namonarayana

  • ご予約
  • お問い合わせ