9月です

ナマステ!マウントヒル ヨガ スタジオ山坂です。

 

みんながヨガをしたらいいのに。

と思うのは、

頭の中がいっぱいになっている人が

ヨガの後に、すっきりしたお顔になって

帰っていくとき。

 

先日、体験に来られた方は

「久しぶりに頭がすっきりした。この感じ、本当に久しぶり。」

とおっしゃってました。

 

頭の中がいっぱいの時、

一旦、頭をオフにすること。これしかありません。

 

夜、寝ちゃえばいいんだけど、

浅い眠りだったり、起きてもすぐおんなじこと考えたり

するんだったら、思い切ってヨガをしに来てください。

 

オフの状態は、自分ではなかなか難しいものです。

瞑想も、頭でどうにかしようとするのは、瞑想ではないよね、きっと。

 

私たちは肉体があっての頭なんだから、

肉体をリラックスさせることで

自動的に頭がオフになるんです。

 

さらに!インドのヨーガの動きは

気の通り道を整える動きですから、

なんか、すっきりするわけです。言葉では説明できません。

なんかすっきりするんです。

 

ヨガが終わって、日常に戻ると、その感覚は無くなっちゃうんだけど、

繰り返しクラスに来てもらうと、その気の通り道が整う状態の経験が増えていき、

それがいつもの状態となります。戻らなくなります。

私、頭良くなったかも!?という気になります。←これ、ほんと!

こうなるまでは、長く通ってもらわないとわかりません。

時間がかかります。個人差おおあり。

 

ご自分で太陽礼拝などされている方、zoomのかたも

たまに、クラスに参加してください。

一緒に行うのは格別ですから。

 

さあ、ヨガをしましょう!!!!!

写真のように、ニコッと笑ってね。

 

9月のスケジュールです。

ヨーガクラスの前半に、太陽礼拝参加可能です。

予約時に、太陽礼拝参加、とお書きください。

※土曜7:30-9:00のクラスのみ太陽礼拝参加できません。

 

沖縄久高島ヨガ合宿

10月7日〜10日

ヨガとインドカレーとスピリチュアルなツアーもあり!の合宿です。

インドへ行きたい方!行く前に一緒に旅をしましょう〜

私の旅はこんな感じです!

 

 

みんながヨガをしたらいいのに〜っ

では、今日も良い1日を!

 

Om Namo Narayana

  • ご予約
  • お問い合わせ